人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

「ポケットモンスター ミュウと波導の勇者」観たよー

大人気の映画ですからね。混んでいるかな、とは思っていたんですよ。
初回が9時50分なので、9時20分頃に着いたところ、全席指定で指定席をとるのに長蛇の列
しかも、初回はすでに満席。12時10分の席をようやくゲット。

「ポケットモンスター ミュウと波導の勇者」観たよー_e0021004_17193695.jpg時間まで、ぶらぶらしていてようやく入場。
映画を見る人にはキーチェーンが配られるっていうんで、そりゃあ楽しみにしてたんですよ。
ミュー、ルカリオ、ピカチュウのキーチェーンがあるんだけど、私と子ども二人だから、ちょうど3種類のキーチェーンが揃うな、と。
でもね、キーチェーンは黒い袋に入っていて、中身がわからなくて・・・
開けてみたら、ミューが3つかい!!!!

ポケモンカードはレジアイスが2枚とレジロックが1枚もらえました。

映画の前の予告編は、子供向けの映画がよくこんなにあるわねーってくらい次から次へと。で、「タッチ」の予告編で不覚にも涙が・・・。きっと本編を観たら号泣しちゃうわね。

「ポケモン」も良かったですよー。
また、涙ぐんでしまいました・・・。
by km_achin | 2005-07-18 17:37 | 映画・新作