「ほっ」と。キャンペーン

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

我が家のムシキング

e0021004_21352989.jpgムシキング」が流行っているからカブトムシやクワガタが好きになったのか、カブトムシなどが好きだから「ムシキング」にはまったのか、とにかくムシキングに夢中な子ども達。
「カブトムシを飼いたい」とのつぶやきも聞こえましたが、不精者の私のこと、我が家に来たカブトムシが短命に終わるのはお約束でありましょう。
チューリップの切花を買ってきたのに、つぼみのまま枯らした実績もあります。

というわけで、「ムシキング」のおもちゃを買ってきました。左側は純正のムシキングで右側は違うメーカーです。

洗濯物をたたもうかな、と衣類をどけると、急に黒いクワガタが出現し、
大きいゴキ○リかと思って 「×★○※△!!!・・・」 とビックリ!
何度でもビックリしまくりです。
特に裏返っていると怖いです。
せめて毎日、同じところに片付けてほしいです。
[PR]
by km_achin | 2005-07-15 21:42 | ポケモン・ケロロ軍曹・他