「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

本場ベトナム料理「フォンベト」

e0021004_19171215.jpg今日は友人と新宿でランチ。

本場ベトナム料理「フォンベト」(新宿区歌舞伎町1-23-15杉山ビル5F)にて、ランチバイキング。
90分1200円と、びっくりするほど安い。
辛いのかと思ったら、ベトナム料理は辛くなくて、とっても食べやすい。今はやりのフォーや、カレー、肉、サラダなど、どれもおいしい。
e0021004_19214551.jpg生春巻きは、自分で具を載せてグルグル巻いて作るので、ちょっとしたお料理教室のようにワイワイ騒いでしまった。

ドリンクはコーヒー、マンゴージュース、ハス茶、レモンジュースがあった。

デザートは・・・・ココナッツミルクなんだが、あれっ、何か入っているぞ。とスプーンですくってみると、なんとコンブ。他にもくるみなどが入っているものの、松前漬けの具がそっくり入っているような感じ。さすがに私は食べなかったが・・・。

90分といいつつ、今日は混雑していなかったので、2時間半ほど長居してしまった。

安くておいしいので、オススメ。

ランチ 11:00~15:30
ディナー 17:00~23:00


帰りに京王百貨店で阪神グッズを購入♪(実は、阪神グッズが買いたいがために新宿でランチにしたのだった)
[PR]
by km_achin | 2005-11-27 19:38 | 食べ物・飲料