「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

「ハリー・ポッター」グッズのヘドウィグ

とうとう明日「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」が公開される。
前売り券は購入してあるが、公開初日の指定席をとるのに明日並んだのでは、何時間先になるかわからないので、今日、映画館まで指定席を取りにいくことにした。
仕事を終えて、子ども達を保育園と児童クラブに迎えに行って、そのまま車で30分の映画館へ。
今日の映画館はガラガラ。
すぐに指定席をゲット。でも、いい席は既に埋まっていたので、ややいい席ということで。

グッズ売り場は既にハリー・ポッター一色に。
e0021004_11115688.jpg
長男がヘドウィグのぬいぐるみストラップ(600円)を見つけ、欲しいと言う。そういえば、先週、小学校の持久走(1200m)で去年より順位が上がったから、ご褒美を買うって言いながらそのままになってたな。

ということで、我が家のぬいぐるみコレクションの仲間入り。

「ハリー・ポッター 劇場オリジナル商品のご案内」というパンフレットを眺めていた長男が、「これも欲しい」と指差したのがコスチュームセット(6800円)競技用ローブ(9800円)

どこに着ていくんだよっ!
[PR]
by km_achin | 2005-11-25 22:50 | お気に入り