「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

今日の「ごきげんよう」

毎日楽しみにしているトーク番組がある。フジテレビ13:00から「ごきげんよう」である。

今日のゲストは、松居一代さん、坂上 忍さん、辺見エミリさんである。
松居さんは、捨て身のトークで爆笑させてくれるので、今日のトークは大いに期待できるぞ。

松居一代さんの「情けない話」
息子の15歳の誕生日に、家族とスタッフとでディナーに行った。その帰りの車で、お腹の調子が悪くなるのだ。家にどうにかたどり着いて、車を降りた途端、今まで硬直していた体の一部が緩み・・・・全部出ちゃった話


坂上 忍さんの「情けない話」
僕はとても早起き。外で新聞が届いた音がしたので、外に出て新聞をとったら、丁度犬の散歩をしている顔見知りのおじいさんが。「おはようございます!」と言ったのに、おじいさんは僕の下半身に目をやったまま・・・。えっ、と思い、下を見ると、何も履いていなかった。
僕、裸族なんですよ。



今年の年末の「ごきげんよう大賞」は、この二人に決まり、って勝手に思ったのでした。実際は、もっとおもしろおかしく話していたんですよ。
松居さんは、前にも、お腹が痛くなる話をしたことがあって、それも壮絶だったんだけど、船越さんとのやりとりがいいんですよ。今回の話も、船越さんが優しいんです。ラブラブぶりもほほえましくて好きです。

明日も松居一代さん、坂上 忍さんがゲストなので、とっても楽しみ♪
[PR]
by km_achin | 2005-11-21 23:20 | お気に入り