人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

松本 良さんが表紙に!

松本 良さんが表紙に!_e0021004_11184750.jpg私が最近、密かに応援している俳優、松本 良さんが本の表紙になりました。表紙だけでなく、特集ページにもなっているらしいです。読みたいなぁ(さっき知ったばかりなので、まだ手に入れてないの)。
松本 良さんは、元警視庁巡査長で、今は俳優です。 映画「容疑者室井慎次」にも出演しているんですよ。

かっこいいんです~。
松本 良さんのブログに載っている写真がめちゃかっこいいですよ(ミーハーまるだしです)。

阪神ファンでアンチ巨人だそうで、私と同じ!

この本は宝島社の『ニッポン警察’06』という単行本です(税込1890円)。全国書店にて絶賛発売中。
by km_achin | 2005-11-18 00:06 |