人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

こんな時期に福袋!?

こんな時期に福袋!?_e0021004_9485339.jpg昨日、北千住の丸井で友達と待ち合わせたら、食遊館の各店舗で福袋が売っていました!
どの店も見ればみるほど欲しくなっちゃいます~。
まず、手にしたのがTOPSの1,050円の福袋。



こんな時期に福袋!?_e0021004_9535299.jpgランドグシャとボール状の焼菓子のセットでした。







こんな時期に福袋!?_e0021004_955915.jpgこちらは千鳥屋。
なつかしいお菓子「チロリアン」1袋、かすていら2個、花づつみ(どらやきかな?)2個、千鳥饅頭2個、東京あずきグラッセ薄露3個と、もりだくさん入って1,050円。









こんな時期に福袋!?_e0021004_959319.jpgもち吉。
揚げかるかき、ざらめ、浮渦、めんたいあられ、おせんべい1箱で1,050円でした。巾着型のエコバックに入っていました。
さらに、本日お買い上げの人にはミネラルウォーター1本もプレゼントされました。


他のお店の福袋も魅力的だったけど、持ち帰れないからあきらめました。
お菓子が家にいっぱいあるのはうれしいな。
by km_achin | 2012-02-23 10:08 | 食べ物・飲料