人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

桃とコラーゲンの美的ハーブ

桃とコラーゲンの美的ハーブ_e0021004_13165757.jpg年末年始での暴飲暴食で体は重いし、肌の感じもイマイチで不安になったので、コラーゲンの入ったハーブティー「桃とコラーゲンの美的ハーブ」(2,980円)を購入しました。
粉末のコラーゲンを試したことがあるけれど、いちいち飲み物に溶かしたりするのが手間だなぁ、と思っていたので、ハーブティーでコラーゲンが摂取できるなんてうれしい。

ハーブティーといっても、ハーブがきついわけではなく、ほんのり桃のいい香りがして、私の大好きなローズヒップの味もするから本当においしいです。コラーゲン以外にビタミンB6やビタミンB2も入っているから、体の中からきれいになりそうです。

15包入りですが、3つのアルミパックに分かれているから、新鮮でいいなと思いました。1包をティーカップに注いで、と説明には書いてありますが、ティーサーバーで多めに作っても十分楽しめました。冷えてもおいしいので、たっぷり作って、マイボトルで持ち歩いて飲んでいます。
by km_achin | 2012-01-14 13:42 | 食べ物・飲料