「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

ミスタードーナツ福袋♪

e0021004_2035427.jpg今年もミスタードーナツの福袋はお得らしい、というウワサを聞いていたものの、売り切れだろうなとあきらめていたら、息子の「まだ残ってたよ」という情報あり。
ミスタードーナツは1000円の福袋と2000円の福箱があるらしいけれど、私が買いに行ったときには1000円の福袋のみでした。
3袋購入*^0^*

福袋の中身は①小ぶりなカレンダー。②スヌーピーの顔のクッションポーチ。手触りがフワフワでたまらん。だけど、何を入れたらいいのか?③ブランケット。コンパクトで持ち運びに便利。④ストラップ。スヌーピーがドーナツを持っていて、ドーナツの色が何種類かあるみたい。うちはピンクと茶色が入っていました。

e0021004_20434985.jpgそして忘れちゃいけないのが、ドーナツ・パイ引換券8枚
3月31日までの有効期限なので、ゆっくり使えます。

2000円の福箱はドーナツ・パイ引換券16枚と①カレンダー②クッションポーチ③ブランケット④ストラップ⑤お重箱⑥コンパクトミラーだそうです。

e0021004_2053567.jpgこれは昨年、ミスドのポイント100点で交換したポストイット。かわいらしいドーナツのイラストがそれぞれに入っていて、それはもうキュート。文房具好きにはたまらない~。
こういうグッズは大歓迎です。
[PR]
by km_achin | 2012-01-09 20:54 | お気に入り