「ほっ」と。キャンペーン

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

目のクマには明治製菓「カシス-i」

近頃、パソコンに向かっている時間がえらく長いので(いろいろなブログを読んでいるとあっという間に時間がたっちゃう)、目が疲れ気味
ひどいクマが出来ていることもあり、職場の同僚から「あまりのクマに指摘できなかったけど、先週は疲れてたんだねぇ」と言われてしまった。
自分でも、鏡を見るたび「オバケ?」と思うことが・・・。
e0021004_10452645.jpg友人から「目のクマにいいよ」と薦められて購入したのが明治製菓「カシス-i」
250円とちょっとお高めだが、なかなか摂取できないカシスカシスポリフェノールが130mg入っているんだそうだ。130mgってピンとこないけど、これだけ飲めばみるみる効果が現れるらしい。

ゴクゴク・・・。
飲みやすいおいしい味。ほんのり酸味がいいな。
30分位したら体がぽかぽかしてきて、思わずシャツを一枚脱いでしまった。
いままで目のまわりが重い感覚だったのに、ちょっと和らいだみたい。
オバケみたいだったクマも心なしか薄くなったようだ。

効果が持続するから、毎日飲まなくてもいいっていうのが気が楽。
即効性があるから、ここ一番の勝負の朝に飲めばいいのでは!? って、いつ勝負するんだ。
昔の友人に久しぶりに会う時とか、子どもの入学式とか?
要するに年齢をさば読むときに最適ってこと!
[PR]
by km_achin | 2005-10-22 19:10 | 食べ物・飲料