「ほっ」と。キャンペーン

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

S&B「うなまぶしご飯」で昼食

e0021004_10472455.jpgうわっ、また朝寝坊をしてしまった。
7時45分には長男が小学校に行くというのに、起きたのは
7時30分だった。
とりあえず、息子にコーンフレークを食べさせて学校に行かせる。
いつもは夫と私の弁当を作るのだが、そんな時間はない。
買い置きのS&B「うなまぶしご飯」があったので、マンゴープリンとともにバックに入れて私も仕事に行く。

お昼ご飯~♪
「うなまぶしご飯」は、白ご飯の上にレトルトから出した具を載せて、蓋をして3分電子レンジで温めるのだ。
この3分が長い!(←おなかが空いて気が立ってくる)
給湯スペースの電子レンジを使っているので、訪れる人に「何?何?」と興味をもたれる。
ふふふっ、うなぎなのだー。出来上がったアツアツをかき混ぜて、きざみのりをかける。おいしそー
e0021004_2152255.jpg小さく刻んだうなぎとたれの味がなかなかいい。レトルトとは思えない出来。どんぶり1杯くらいの量で332kcal。当然、これでは足りないのでパンも食べる。
デザートはマンゴープリン。プリンの中に角切りマンゴーとナタデココが入っている。
あぁ、ちょっと食べ過ぎかも。
[PR]
by km_achin | 2005-10-18 22:12 | 食べ物・飲料