「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

牧場しぼり♪

e0021004_2210731.jpg我が家は一年中、「風呂上りはアイス」に決めてますが、最近の大ヒットがこれ  
江崎グリコの「牧場しぼり」
です。

以前に袋に入っていないカップアイスの「牧場しぼり」が大好きで、毎日のように食べていたのに、近所のスーパーで見かけなくなったなぁ、と残念に思っていたら、
久しぶりに!
袋入りになって発売されていました。
私の買ったのは「リッチミルク」だけれど、他に「クッキー&クリーム」、期間限定の「北海道メロン~ミルク仕立て~」があります。

e0021004_22193789.jpg袋を開けると、中にカップアイスが入っています。
白いキャラメルのような甘さで、濃厚なお味♪
きめ細やかな、舌の上でとろける感じが、絶品です。
しっとりと口に溶けていくのが、たまりません~。
プレミアムアイスのように、こんなにおいしいのに126円(税込)!
近所のスーパーでは、なんと98円で売ってます(^o^)

濃厚なアイスだからカロリーはもしや?と思ったら、1個当たり188kcal。ほかの同じ値段のカップアイスは220~380kcalくらいなのを考えると、ちょっといいかも!?

ぜひぜひいろんな味を発売してほしいな。
[PR]
by km_achin | 2011-06-11 22:33 | 食べ物・飲料