「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

SUPER MARIO BROS.25th Anniversary

e0021004_12304283.jpgちょっと前まで、任天堂のDSやソフトを買ったときのクラブニンテンドーのご案内の紙はスルーしていたんですが、姪っ子が、クラブニンテンドーのポイントを貯めてグッズを取り替えているのを見て、うちの息子もクラブニンテンドーの会員になることを決意。
家の中の任天堂製品をかたっぱしからひっくりかえし、入力をしたところ、2010年度プラチナ会員になりました。

昨年末にクラブニンテンドーの会員向けにプレゼントがあるというので、タオルセットを希望したところ、
忘れた頃に!
届きました。

1枚1枚、マリオ、ルイージ、きのこの刺繍がしてあって、とても素敵なハンカチです。
息子がサラリーマンになった時に使っても、なにも違和感なく使える大人なデザイン。
素材がプリントハンカチ、ジャガードハンカチ、ガーゼハンカチの3種類もあるのが、いいですね~。

マリオが誕生して25年も経ったんですね~。
こんなに長続きするキャラクターだとは思いもしませんでした。
次は50th Anniversaryを目指してほしいですね!
[PR]
by km_achin | 2011-03-08 12:42 | お気に入り