「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

PARTS CLUBでお買い物♪

e0021004_21461119.jpg9月16日~9月18日まで、
PARTS CLUB浅草橋店で4周年記念イベントをしています。
毎年、PARTS CLUBの福袋を楽しみにしていて、今回もがっつり買ってきました。
まずはこちら、アクリルの
1050円の詰合せ。
こんなにいっぱい入っているんですよ~。

e0021004_215218100.jpgすごいお買い得なので、2袋お買い上げ~。
パープル系、グリーン系、イエロー系、透明系など、形も様々で創作意欲がわきますね。
帰宅して中味を見たら期待以上だったので、もっと買いたくなってしまいました・・・。



e0021004_21541360.jpgこれは、2100円の詰合せで、かわいらしいものが盛りだくさん。









e0021004_2155231.jpgこれは3150円の詰合せで、さらに細かいパーツが盛りだくさんです。
眺めているだけで幸せな気分・・・。







e0021004_21562939.jpg今年の福袋の特色は、スイーツのかわいいチャームが入っていること。

去年の福袋もまだ使わず、そのまま残っているものもあるので、ちゃんと作品にしなくちゃ。
[PR]
by km_achin | 2010-09-16 22:06 | お気に入り