人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

♪リードでヘルシーに!

♪リードでヘルシーに!_e0021004_1605182.jpgモラえる、タメせるモラタメからタメせる商品としてライオン株式会社『リードヘルシークッキングシリーズ 5種セット』が掲載されているのを見て、
これだっ!
とヒラメき、注文しました。

おなじみのリード ヘルシークッキングペーパーは、油キリや水キリなどに使っていましたが、最近のおススメは「ぬら・くる・チン!」という使い方をするそうです。クッキングペーパーを濡らして、野菜をくるんで、電子レンジでチンとすれば、Wスチーム効果で素材のおいしさを残してビタミンも茹でたときより1.5倍も守れるんです。
パッケージにも写真入りで使い方例が載っているので、料理が楽しくできそうです。

♪リードでヘルシーに!_e0021004_1617521.jpg今まで使ったことのなかったリード ホイルペーパーは、おにぎりを包んだり、揚げ物を包んだり、サンドイッチを包んだり、ベトつきや乾燥から守ってくれる素材なので、子どものお弁当に活躍してます。
普通のアルミホイルより、包んだ形が綺麗なのもGOOD!です。
リード ホイルペーパーで包んだお弁当って料理上手のお母さんが作っているってイメージですよねっ!
今回の5種セットの中で、ダントツのお気に入りです。

他に入っていたのは、リード ヘルシークッキングシートリード アクも油もとるシートリード おいしくなるシートでした。

ただいまリードで野菜をおいしく!キャンペーンで、クイズに答えて海外旅行や旬のおいしい有機野菜が当たるプレゼント実施中です。私も早速応募しました。

さらに、「あけてにっこり 1万名様に当たるキャッシュバックキャンペーン」で、商品の箱を開けて当たりが出たら現金1000円がもらえるんです!
キャッシュバックキャンペーンは2011年1月31日までやっているので、次の購入時にはぜひ当てたいっ!
by km_achin | 2010-08-06 16:41 | モラタメ