「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

数字の暗号

e0021004_19321118.jpg 強数
耳慣れないですが、なんだかチカラがみなぎってくるような言葉です。

先日、風水トレーナーのシウマさん(すっごいイケメン)の「数字の暗号」(講談社)を読んで、数字の持つチカラに興味を持ちました。
携帯番号、クレジットカードの暗証番号、車のナンバー・・・など、自分のまわりにある数字は、固有のエネルギーを持っていて、私たちに影響を与えるんだそうです。
数字のエネルギーには「強い数字」(強数・きょうすう)と「弱い数字」(弱数・じゃくすう)があり、強数に囲まれている人は運がいいんですって。

特に肌身離さず持ち歩く携帯電話の番号(下4桁)の影響力は大きいそうです。
因みに私の携帯番号の下4桁を足すと24
24「財運、資産家、健康、玉の輿、モテる」という目もクラむような意味を持つ素晴らしいナンバーでした!
今まで私は自分の誕生日の25が好きだったのですが、これからは私のラッキーナンバーとして24を意識して生活したいと思います。
この際、キャッシュカードの暗証番号も足して24になるように変更しようかしら。
強数のキーホルダーを持ったり、シールを貼るだけでもいいそうです。
我が家の息子たちにも24のキーホルダーを持たせて、大成功させたいものだわ。

めざせ!大富豪!

他にもいくつも強数があるので、ご興味のある方は「数字の暗号」を読んでみてくださいね。
[PR]
by km_achin | 2009-12-06 23:20 |