「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

とうとうマジック1

阪神7―5巨人

とうとうマジックが1になりました~♪

阪神ファンにとっては大事な試合だっていうのに、テレビ放映がないのはどういうこと!!!
読売新聞の木曜日についてくる週間テレビ番組によると、今日はテレビ朝日で阪神戦を放映するはずになっている。がっ!実際にはこの時間は「帰ってきた昭和の名曲 美空ひばり秘蔵VTR&懐かし大ヒット33曲熱唱・・・」が放映されている。
いくら視聴率が悪いから巨人戦の放映を中止する ってなっても、そりゃないんじゃないの?
阪神ファンだけじゃ視聴率に影響しないってか?

同じく週間テレビ番組によると、明日は日本テレビで放送する予定になってるが、どうなることやら。
でも、あしたはBSで放映があるぞー。

もしかして、もしかするかも~♪
[PR]
by km_achin | 2005-09-28 22:20 | 阪神タイガース