人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

えがおの黒酢♪

年齢を重ねてきて、基礎代謝が下がってきたなぁ、とこのごろよく感じます。若いときと同じだけ食べると、どんどんふくよかになっていくんですよね。
消費カロリーと摂取カロリーのバランスがどんどん離れていっているような気がしてます。
最近気になっているのは、背中とかおなかまわりの贅肉・・・。
もう、若いときと同じ食生活は止めて、少し量を控えようと思っているところです。
調べたところ、どうやらアミノ酸を摂れば、健康的なダイエットをしているときの栄養補給や健康維持によさそうです。
えがおの黒酢♪_e0021004_20555565.jpgそこで、ネットで見つけた
えがおの黒酢」を注文してみました。
「えがおの黒酢」は黒酢濃縮粉末が入っているからアミノ酸がたっぷり含んでいるそうなんです。
他にも大豆ペプチド、もろみ、ナットウキナーゼが入っています。

えがおの黒酢♪_e0021004_2194592.jpg「えがおの黒酢」を注文したら、四つ葉のクローバーの形のかわいい携帯ケースがついてきました。
一袋は62粒入りで、毎日2粒ずつ飲みました。
小さなソフトカプセル状なので、つるんと飲めるので、のどにひっかかりません。これは私にとっては大事なことです。黒酢というから臭いがするのかと思ったのですが、においもしないし、飲んだあとも酢を飲んだっていう後味はまったくありません。黒酢飲料を毎日飲むのは、ものぐさな私には無理ですが、この飲みやすいカプセルだと朝食のあとにサッと飲めて、飲み忘れもありません。

飲み始めたら、ちょっと体の無理がきいているような気が・・・。
えがおの黒酢のホームページを見ると、ダイエット成功談なども載っていて、私も健康的に痩せられるのでは、という期待が沸いてきました。
定期購入すると10%引きになるし、続けてみようかな。
「えがおの黒酢」(1,680円)とほどよい運動で、健康的な生活を送りたいなぁ、と思ってます。
by km_achin | 2009-11-05 21:47 | 食べ物・飲料