「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

キョロちゃんっ!!!

e0021004_1314244.jpg苦節○年!
2回目の「おもちゃのカンヅメ」ゲットです。

息子たちが森永のチョコボールが好きで、買い続けているうちに、ようやく
銀のエンゼル5枚が貯まりました。

2010年9月末までは魔法缶と冒険缶プレゼント実施中で、息子のたっての希望で、魔法缶をいただきました。

内容も明かしたいところですが、よい子のみんなの楽しみでしょうから、中身は見せられません。
ふふ。
次は冒険缶が欲しいと息子(←中学1年生)が言ってます(ちょっとターゲットより年上のような気がするんだけど)。
[PR]
by km_achin | 2009-10-11 13:14 | 懸賞