「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

薬用日焼け止め美容液なのだ

e0021004_22135243.jpg昨日、ホームセンターに行ったら、資生堂のワゴンがでていて販売員の人が
タイムセール!
と呼び込みをしていた。

気前よくサンプル(ホワイティアの化粧水と乳液8mlの小ビンやunoの整髪料、ヘアリンス40ml)を配ったあとに、 「いい商品があるから紹介させて」と言って説明したのが、資生堂ホワイティアデイプロテクト(薬用日焼け止め美容液)。

いつもの化粧水のあとにコレを塗れば、紫外線をカットするんだって。塗ると、肌の色が明るくなるから、ちょっと近所に行くぐらいならファンデーションなんか塗らなくたって大丈夫だそうだ。
ファンデーションの前の化粧下地としても使えて、化粧くずれもしにくいらしい。確かに、今日化粧下地で使ったら夜まで化粧くずれしなかったな(っていうか、まじまじと顔なんて見てないけど、多分崩れてなかったと思う)。
定価1260円が、このホームセンターでは31%引。
この美容液とファンデーションを購入したら、プレゼントまでもらってしまった。しかもプレゼントの一つはホワイティアアクネホワイトという化粧水50ml。なんと美容液と同じ量だ。他にも浴用石鹸やタオルまで!
浴びるくらい化粧水と美容液使おうかしらっ。

これだけホワイティアを揃えると気分はすっかり松たか子
[PR]
by km_achin | 2005-09-26 22:40 | お気に入り