「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

新発売!「ビオレ メイクも落とせる洗顔料 うるうる密着泡」

e0021004_19584816.jpg最近テレビCMで見かける「ビオレ メイクも落とせる洗顔料 うるうる密着泡」
使ってみたいなぁ、と思っていたら、モラタメで当選しました。

うれしい~♪

今までの洗顔料の何が面倒くさいかっていうと、手のひらで泡立てなければならないっていうところ。
私は横着なので、手のひらに出してそのまま顔にこすりつけるという荒業をしていました。
それって、肌に悪いですよね・・・。
きっと、そういう人が大勢いるから開発されたのでは、と思われる「ビオレ メイクも落とせる洗顔料 うるうる密着泡」
かゆいところに手が届いてます。

e0021004_20195389.jpgワンプッシュでこのくらいの泡が出ます。
この泡で化粧した顔を洗うと、
みるみる化粧が落ちる~。
柔らかい泡になっているから、ラクチン、ラクチン。
これなら肌を傷めることがなくてよいわぁ。
押すだけででてくるキメ細かい泡が、キメ(皮溝)や毛穴に密着してメイクや皮脂を一度に落とすから、ダブル洗顔はいらないんですって。

洗顔後も肌がつっぱらずに、「うるうる」が実感できました。
たっぷりの美容化粧水成分でみずみずしいうるおい肌へ洗いあげるそうです。

洗顔後に息子が「肌が白くなったんじゃない?」とのうれしい言葉ももらいました。
今までの「ビオレ メイクも落とせる洗顔料」もよく化粧が落とせるのでお気に入りだったけれど、これも気に入りました。

内容量:本体160ml
希望小売価格:オープン価格

[PR]
by km_achin | 2009-09-27 20:30 | モラタメ