「ほっ」と。キャンペーン

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

カムイ外伝

e0021004_19222974.jpg昨日公開されたばかりの「カムイ外伝」を観てきました。

松山ケンイチさんのファンなら、楽しめそうです・・・。なかなかイケメン男子の褌姿などは拝めませんから。
ワイヤーアクション(か?)はバンバン出るし、CGだとわかりやすいシーン、なにがいいたいのかイマイチわからないストーリー・・・な映画でした。
やっぱり私は宮藤官九郎さんの脚本とは感性が合わないみたいです。

私の大好きな佐藤浩市さんは、かなりオカシナ殿役で、あぁ~、もったいない。キャストがみんな和風の顔立ちで薄汚れた顔色なのに、ひとり土屋アンナさんの顔がクッキリハッキリしていて浮いて見えました。

e0021004_1942799.jpg「カムイ外伝」は今年の春、沖縄に行ったときに、おきなわワールドに船が展示されていて知りました。右の写真は実際に展示されていたものです。触ってはいけないので、遠巻きに見ました。



e0021004_19451210.jpg







e0021004_19455642.jpg
[PR]
by km_achin | 2009-09-20 19:57 | 映画・新作