「ほっ」と。キャンペーン

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

バイオ・ディザスター

e0021004_140149.jpg<ストーリー>
極秘化学兵器による保菌者が、別れた息子に会いたいがために息子の住んでいる土地まで行く途中で知らずにウィルスをばらまく…。ウィリアム・ハートナターシャ・マケルホーン共演による戦慄のバイオパニック。
(2000年 アメリカ)(劇場未公開)

このウィルスは空気感染はしません。握手したり血液がついてしまうと感染します。感染するとすぐにうつされた人が死んでしまいます。死亡に至る時間が短いので、まわりはパニックに。
この保菌者は、直す薬を注射しろっていっても言うことをきかない。とーっても迷惑な人。騒ぎを大きくしまくり。

ナターシャ・マケルホーンが話し好きのとても人懐こいキャラクターで出ているので、ちょっと意外でした。なんで彼女がウィリアム・ハート(この落ち武者みたいな髪型はどうかと思います)のことが好きになったのか、よく理解できないんですが。


なかなかおもしろく観ました。
[PR]
by km_achin | 2005-09-23 14:23 | 映画・旧作