「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

ターミネーター4

e0021004_20173352.jpgクリスチャン・ベイル目当てで「ターミネーター4」を観にいったのですが、マーカス(サム・ワーシントン)がめちゃくちゃかっこいいではないですか!
なんといっても強いし、優しいし、初対面で惚れちゃうのもわかるわぁ。

途中まで誰が味方か敵かわかりかねるのも楽しみの一つ。ひょっとしたらジョン・コナーがマシーンだったりして!?と疑ってみたりして。

マーカスもかっこいいですが、敵のモトターミネーターもかっこよかったです。ダークナイトの二輪車バットポッドを思い出しちゃったわ。とてもスタイリッシュにできている映画だと思いました。

スター(ジェイダグレイス)が賢くて、キュートで、抱きしめたくなるくらい、いい子でした。

戦わなければならない大きな敵もいれば、内部の上層部の司令官がわからずやだったりして、思うようにことも運ばずヤキモキさせるのも見所です。
観る者を楽しませようとしてくれるイキな演出もあり(真っ裸のあの人の登場とか)、うれしくなっちゃいました。

体感アトラクションにいるように、音響、振動が響き、とても楽しめました。
劇場で観て大正解の映画です。
[PR]
by km_achin | 2009-07-22 20:49 | 映画・新作