「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

ポルノグラフィティ 10thライヴサーキット“ロイヤル ストレート フラッシュ”

e0021004_22818100.jpg6月13日にWOWOWでポルノグラフィティ 10thライヴサーキット“ロイヤル ストレート フラッシュ”が放映されました。
(写真はWOWOW6月号より)

なにげなく録画して、なにげなく観たところ、
なんて素敵な曲ばかりなの~

いま、ハマってしまい、毎日聴きまくってます。
なかでも「サウダージ」や「愛が呼ぶほうへ」は何十回も再生してます・・・。
「愛が呼ぶほうへ」はTBS系ドラマ『末っ子長男姉三人』の主題歌でしたね。毎週楽しみに見ていたドラマでした。懐かしい~。

WOWOWの6月のラインナップの中で一番の収穫だったわ。
7/31(金)深夜3:40にも再放送するので、今度は最高画質で録画しようかと・・・。
さらに、テレビも買い換えて、画質・音響ともに最高の環境で見ようかと計画中・・・。
[PR]
by km_achin | 2009-06-16 22:31