「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

あらっ便利!

e0021004_17505620.jpgCMで見て以来、便利そうだなぁ、と思っていた「金のつぶ®あらっ便利!3P×12個入り(超やわらか納豆とろっ豆)」モラタメで当選しました!

納豆好きの子供たちは大喜び。
我が家で食べるだけでなく、ご近所にもおすそわけ。友達も「食べたことあるよ~。おいしいよね。」と大好評。

e0021004_1756859.jpg今までうちで食べていた納豆は、ふたをぺりぺり剥がした後、たれとからしを取り出していました。納豆にかぶせてある薄いシートが曲者で、糸がなかなか途切れなくてイラッとすることがしばしば。
その薄いシートが「金のつぶ®あらっ便利!(超やわらか納豆とろっ豆)」にはないんです。
納豆にゲル状のたれを混ぜるのも、子供にも簡単にできます。今まではキッチンで準備して、すぐにごみ箱に捨てていたのですが、食卓で混ぜてもテーブルが汚れません。
便利だわ!

味が甘めで、納豆はとても柔らかいので、するするっと食べられます。
毎日「金のつぶ®あらっ便利!(超やわらか納豆とろっ豆)」を堪能しました。
手巻き寿司のときにも、使ってみました。お刺身との相性もよかったです。
[PR]
by km_achin | 2009-06-05 18:07 | モラタメ