「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

ミッキーマウスの隠れキャラクターはどこに!?

先日、スーパーの練り製品コーナーで見つけたかわい~いミッキーマウスとミニーマウスのかまぼこ。
思わず買っちゃいました。

そして、ミッキーマウスさつま揚げも買いました。

私が会社に持っていくお弁当は、男性が作ったのか!というくらい実質重視、量で勝負、地味~なんですが、たまには女の子らしいお弁当を!ということで、ミニーマウスのかまぼこやミッキーマウスのさつま揚げを入れてみました。
同僚からも大好評で、娘がいる人から「ミニーちゃんのかまぼこ買いたい~」との声が。

かわいいだけでなく、なんと、ディズニー商品のかまぼこやさつま揚げ、(我が家の近所のスーパーにはなかったけれど)はんぺんは紀文・ディズニー商品「キャラクターを探せ!プレゼントキャンペーン」というのをやっていて、紀文オリジナル特大シェフミッキーぬいぐるみ紀文オリジナルディズニー角皿(6枚)セットが抽選で当たります。
私は紀文オリジナルディズニー角皿(6枚)セットに応募してみました。

このキャンペーンというのが凝っていて、応募券で応募するのではなく、隠れキャラクターを探すんです。と~~~っても小さいので、探すのに一苦労。
はじめ私の老眼のせいで見つからないのか?と思い、中1の息子に探して~と頼んだのですが、それでも見つかりません。やっぱり私が探す!とパッケージを奪い取り、負けず嫌い根性で探しましたよ。
・・・おおっ、こんなところに。
探したときの感動はひとしお。
同じ商品でも隠れキャラクターの位置は違うそうなので、ぜひみなさん難易度高の商品で試してほしいです。

紀文・ディズニー商品「キャラクターを探せ!プレゼントキャンペーン」はWEB体験版もあり、「紀文オリジナルディズニーキャラクターQUOカード」(500円)が抽選で当たります。

キャンペーンは7月31日までなので、8月には、当たった紀文オリジナルディズニー角皿(6枚)セットをブログで報告できるといいなぁ。
[PR]
by km_achin | 2009-05-30 12:19 | 懸賞