「ほっ」と。キャンペーン

「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

TULLY'S COFFEE Winter Shot カプチーノ

e0021004_21425379.jpg先月、モラタメで試したTULLY'S COFFEE Winter Shotエスプレッソがとてもおいしかったので
(記事はこちら)、
今回別の味を1ケース(24本)試してみることにしました。

伊藤園『TULLY'S COFFEE Winter Shotカプチーノ175gカップ』
「タリーズコーヒー」店舗でも高い人気を誇るメニュー「カプチーノ」をホットカップにアレンジして、手軽にお楽しみいただけるようにした製品です。牛乳とシナモンを加えることにより、マイルドな味わいでふんわりとシナモンが香るコーヒーに仕上げました。製造工程においては、抽出したコーヒー中の酸素を極力取り除く製法によって品質を保持しています。原料や製法にこだわることで、香料は一切使用せずにつくりたての味わいを実現しました。(商品説明より)
価格:198円(税込)


シナモンが効いていて、とても風味がよいですね。前回飲んだTULLY'S COFFEE Winter Shotエスプレッソは長男(中1・・・最近コーヒーをちょっとずつ飲むようになりました)も気に入って飲んでいましたが、今回のカプチーノはシナモンの風味効いているので、大人向けです。
控えめでほどよい甘さだし、コーヒーの味もまろやかでした。
ホットだけでなく冷やしてもおいしいです。
175gぐらいだと、気分転換するのにちょうどよい量ですよね。あっという間にググッと飲んでしまいました。
最近、タリーズコーヒーにはまっています。
[PR]
by km_achin | 2009-04-19 22:10 | 食べ物・飲料