「なにやってんだか」という日常生活や映画の感想などを書いてます。


by km_achin

のどに、ぐっとくる「ザ・ストレート」

e0021004_20563698.jpgこの春新発売になったサントリー「ザ・ストレート
のどに、ぐっとくると缶に書いてあるように、炭酸が効いていて、ぐっときますねぇ。
これから気温がどんどんあがりますが、暑い日には特においしく飲めそう!
アルコール度数が6%と高めなところも、コクがあって飲みごたえに関係しているよね。

今までの第3のビールってコクが物足りなかったけれど、「ザ・ストレート」はしっかりコクが堪能できて、スッキリ感もありました。
それに、他のビールに比べて缶の味がしなくて、おいしかったです。
飲めば飲むほど、ファンになっていくようだわ。
e0021004_2185382.jpg

本日はずわい蟹と一緒に堪能しました。
[PR]
by km_achin | 2009-04-18 21:22 | 食べ物・飲料